令和6年6月6日

 

 

 

今夜は双子座新月を迎えています。


今回は、


とっても楽しいキラキラ

そんな新月です。


心と向かう方向性が一致するので、
思ったことを実行に移すのに最適です。

 


ここで大切なのは、
思考を手放すこと。

 


 

童心に返るように、

心が赴くままに
自己表現をしてみると、

この先につながる
大きな一歩になるはずです。
 



昔好きだったものに
触れてみるのもおすすめです気づき

 

 


そんなことを書きました▼

 


ただ純粋に「好き!」
という気持ちだけで動くことって
大人になるにつれ失われがちですが、

小さい頃大好きだったものの中に、

価値観なんかも含め、
自分にとって大切なものがすべて
詰まっているんじゃないかと

私は感じています。

 

 

 

それは、思考や忖度で
選んだものではないから。



情報が無数にある世の中で、
自分は何を拠り所にするか。



自分の価値観がどこにあるのか
この機会に見直してみると良さそうです。

 


 

そうする中で、

自分の当たり前を
180度覆されるような出来事に
遭遇するかもしれません気づき


 

*


そして今日は
令和6年6月6日。


6という数字は
「調和、愛、美、才能、感性」
を表します。



すでに持っているものだから、
執着が生まれやすくもあるのが
6という数字です。




逆に捉えれば
すでに培ってきたものなのだから、
手放したって大丈夫キラキラ


執着するあまり、

本当に大切にしたいことを
失ってしまわぬように、

 

自分の軸(=価値観)を
しっかり見つめてみてくださいね。

*

素敵な新月の夜を
お過ごしください。
 

 


***

 


最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 

□現在募集中のサービス□


新月・満月のメッセージ、暦や数秘、
アーユルヴェーダのお話…
\自分との調和をテーマにお届け/


\講座やサービスの優先案内をお届け/


\プライベートを中心にお届け/


 

メディア情報

 

プロフィール / お問い合わせ


メルマガ / LINE/ 公式HP / Instagram