​BBポップコーン🍿

久しぶりのTDL

ファンタジースプリングエリアが賑わっている中

スペースマウンテンが終了になる為

TDLに来ました♪


あと、パレードも楽しみで😊


湿度と気温の高さが心配でしたが

無事にパレードも遂行され

抽選で

ミッキーのマジカルショーも観れて

とても楽しい1日でした💓


やっと

BBポップコーン🍿も食べる事が出来て

大満足!

最初は、このポップコーンが抽選で

食べる事すら出来なかったのが

理解不能だったけど…

食べて思ったのは

やはりクオリティが高いなぁ!と

思いました。

どれも大きくてまぁるい形で揃っていて

普通のサイズよりも食べやすかったです!

コスパもそれほど高くないのではないかなぁ

映画館で買うポップコーンに少し上乗せした

お値段だと思うけど

クオリティの高さから

決して高くないのではないかと思いました☺️


味は3種類

🍿ストロベリーミルフィーユ

🍿ソルティキャラメル

🍿チェダーチーズ


めちゃくちゃ迷ったけど

ストロベリーミルフィーユにしました❣️


お姉さんに

MIXがあれば良いのに!と伝えたら

少し前まで、販売してたんですよ〜との事。

残念😢


ソルティキャラメルと

チェダーチーズのMIXが食べたかったなぁ


それぞれ購入して混ぜれば

良いだけのことなんだけどね😅


16時ぐらいから

雨が降ってきたので☔️

早目に帰りました〜


今度は

ファンタジースプリングへ行きたいな✨


最近

優秀な日焼け止めを知った👍