​10年に一度の大開帳(川崎大師)


10年に一度の5月の1ヶ月間の間に

赤札が配布される…

そして、まさに今年の5月!

それを知ったのは、5月の下旬


赤札とは?


大開帳とは?


わからないので調べてみた。


皆んなご丁寧にわかりやすくブログ等で書いてくれているので、対策をしてみたが

残念ながら、配布されない回に当たってしまった!


なので、翌日の早朝に再トライ!

見事!ゲットしました👍


なんかね、10年に一度!という事が

とても驚きで・・・


今度手にする事が出来るのが10年後!

そう考えると、一生のうち何枚手にする事が

出来るのだろう?


そう思ったら、手にしたくなってしまった。

1枚手にしたら、家族の分も手にしたくなってしまった・・・が、この1枚だけで行動がストップした


また!10年後の楽しみにとっておこうと思う✨


もう!攻略法はわかったので、

とてもすっきりした気分


基本、興味が出たもので わからない事があると

わかるまで追求したくなる。


何かに没頭している自分が好き❤️


何かに没頭している人も好き💓