2020年新春、初詣ツーリング!(^^)! | tabelog88の日々のブログ

tabelog88の日々のブログ

主に、飲食のブログになります。 B級グルメなど、時間があれば美味しい食べ物を求めて国内外問わず旅行を楽しんでいます。 社会、 芸能ニュース、日々の出来事、旅先の出来事などを掲載しています。

2020年新春、初詣ツーリング!(^^

https://youtu.be/z37vxVceBuo
姫路バイパス別所PA(下り)で、10人が9時30分集合。
ツーリングコースは『安志加茂神社』⇒『農家レストラン且緩々』⇒『秘湯・雪彦温泉』⇒『珈琲茶蔵』の最高のツーリングでした。
『安志加茂神社』巨大なネズミの置物がヒノキで骨格を組み立て、表面は同町産の酒米「兵庫夢錦」の稲穂で覆った。高さ5・5メートル、重さは約3トンもあるという事です。
詳しくは↓
http://www.anji-kamojinja.com/aboutus/


『農家レストラン且緩々』
何食べても美味しくて、食べ放題のコースですが予約制なので混雑せず、ゆっくりといただけます。
今回、牡丹鍋を全員サービスでいただきました。
もう、お腹がパンパン張り裂けそうまで食べました((´∀`))ケラケラ
詳しくは↓
https://www.facebook.com/yamanouchi.shakankan/


『秘湯・雪彦温泉』
日曜日なのに貸し切り状態で最高の温泉でした!(^^)!
詳しくは↓
http://www.e-yamasa.com/seppiko/


『珈琲茶蔵』
コーヒが二杯分あって得した気分になります♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
詳しくは↓
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28009066/



今回、初めての所ばかりでしたが、すべて良かったです。

https://youtu.be/z37vxVceBuo