やっと 治ったと思ったら・・・ | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

風邪ひき直しました><

 

約一ヶ月かかってやっと治ったと思ってたのに…。

 

結婚してから約20年。

 

定期的に風邪をひくダンナを横目に「ダンナからうつる

 

透析患者はどんな病気もかかると重症化する傾向にあります。

 

今回は昨日一日がっつり布団かぶって寝たおかげか、早めに抜けてくれる予感はしていますが、油断しないようにします。

 

問題は…昨日買い物二行けなかったので、今夜のダンナのおかずがないということ。

 

透析後の体で買い物はきついので、カード残高と相談してウーバーか出前館頼もうかと画策中ですww