居場所 | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

昨日はYUKOさんの体験セッションでした。自分の居場所についてです。

 

5月26日からずっと、死ぬことばかり考えていた私にとって、このセッションは意味深いものだと思い申し込みました。

 

いつも久しぶりになってしまうYUKOさんはいつも通りの明るくて美しい人。

 

会うだけで元気もらえます!

 

早速近況報告。テキストでもあるのかと思っていたら、雑談からいつの間にか本題に入ってました。

 

で、結論。

 

私は眠ると次元を超えて世界中に愛を届けているのだそうですww

 

だから体に不調も出るし(疲れている)、爪も取れるというわけ。

 

爪が取れた原因も分かったし、眩暈を起こすのにも意味がありました。

 

あと、吉祥を辞めたのも、私がお金を頂くことを拒否したというか、そうじゃないって思っているから。

 

お金じゃないんだよなー。だって、神の愛は無料でしょ~ってことらしいです。

 

とにかく私のやることは、休める時に休んで、自分をセルフハグしてあげること。

 

常にフワフワして、どこにいても「ここじゃない」って思うのは、常に次元も宇宙も飛び越えて走り回っているからだそうです。

 

なんか納得できたし、腑に落ちたセッションでした。

 

YUKOさん、いつもありがと~。マリア君は納得して、いつも通りにしていますよ~。