落雷しましたけど? | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

落雷の瞬間を見たことないけど、我が家に落ちたことはあります。

 

テレビを見てるとか壁の方で何か大きな音。

 

何の音だろう?ちょっとビックリしたな~。

 

その時は何も起こらなくて、電気も点いたまま。ただ音が凄くて驚いただけでした。

 

と次の日、近所の人が「大丈夫だった?」と聞いて来たので「何が?」と答えると「お宅に雷落ちたでしょう」と。

 

ええー!あれって落雷の音だったの!?

 

私に被害はなく、家も何ともない、実に不思議な落雷経験でした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう