風邪はあと一息かな | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

まだ咳が出るけど、咳の種類?が明らかに違う。

 

風邪のひき始めの頃の「これってヤバイ」という出方と違って、元気な時に出る普通?の咳。

 

風邪もあとちょっとで治りそうです。

 

ここで油断してひき直さないようにしなければww

 

暑くなったから難しいんだけどね(;´∀`)

 

 

今日は”暑いんだからさ~”鰻を食べさせて下さい<(_ _)>ということで、『すき家』に連れてってもらいました。

 

吉野家のもいいけど、鰻はやっぱりすき家。

 

トッピングにわさび付きの山芋。

 

当然!(いばるとこか?)半分しか食べませんっ!(食べれません)

 

おいしかった~(でもいつか一人前食べてみたいな~)。

 

 

そのあとはいつものドライブ。寒川方面~茅ヶ崎方面。

 

最後はいつものスーパー。

 

 

水曜日にYさんの体験セッション(セミナー?)があるので、明日ファミマへ代金の支払いに行って来ます(雨でも行く。行くったら行くっ!)。

 

自分の居場所…という内容?なので、今の私に最も必要ではないかとww

 

何しろ、5月26日からずっと死にたい、もう嫌、ばっかだったからね┐(´д`)┌