ちょっと人生振り返っちゃったりして | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

生まれるのが嫌だったは『鈍色の風』にも書いた。

 

前世は修行三昧だった私は、この世のつらさをよく知っていた。

 

もう二度とあそこには行きたくない。私は神になりたいんだ。

 

生まれる前の私はそればかりを願っていたんだと思う。

 

けど、生まれてしまった…この乱世に。

 

当然生まれ育った家も環境も最悪。

 

5歳で父方の祖母との二人暮が始まると、そこは地獄でしかなかった。

 

祖母の精神的虐待。私の物は人にあげてしまう。

 

友達はいたけど、私の存在は薄く、その場にいてもいなくてもどうでもいい。はないちもんめで名前を呼ばれないまま終わる子。

 

中学では一人孤軍奮闘していた部活で最後の最後「やる資格なし」と顧問の先生に間接的に言われ自殺未遂。

 

社会に出てもうまくいかないことばかり。

 

夢を叶えようと東京に出て学校に通ったけど、横やりが入り挫折。

 

夢破れパニック障害を発症した。

 

結婚には恵まれたけど、実の母に四年間憎悪の目を向けられ続け、自分の病気の治療はできず、母の死後透析生活になってしまった。

 

何度も死の淵を彷徨い、母になることもできず、今はただただあちらに帰りたい。