今年特に意識してほしいこと | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

というタイトル?で、マルさんからLINEが届きました。

 

「数日生活できるだけの備蓄を」だそうです。

 

マルさんが言うということは・・・そういうことですね。

 

普段のお買い物で普段使いの物を少し余分に買うようにするといいのかもしれません。

 

あと、マルさんの持論ではありますが、人間の体に必要な栄養素はアミノ酸なので、水とアミノ酸があれば数日は大丈夫とのことです。

 

マルさんにはフェィスブックなどから入ることができますので、64神霊能者という広告を見かけたらアクセスしてみてください。

 

グッズを買うことをしなければ情報は無料で見ることができます。