簡単に軽く願えば即叶う | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

マリトッツォが出たばかりの頃、テレビで見て一目ぼれ。

 

これ、いつか食べてみたいなあ。

 

軽い気持ちでノートに書いた。と、その夜、帰宅したダンナが「おみやげ」と手渡したのがマリトッツォ!

 

え、もう叶ったの?不思議な気持ちでいっぱいだった。

 

それからも、私の通院日で調子悪い時、急ぎの支払いが発生した時、ダンナが「今日休む」ってことが増えて。

 

これは、宇宙が願いを叶えてくれてるんだと思うようになっていきました。

 

で、叶った願いを思い返してみると、どれもラフ~な気持ちで「なんちゃって~てへぺろ」って気持ちでオーダーしたものが多いことに気がついたんです。

 

反対に力込めて眉間に皺寄せて必死に願ったことは叶っていません。

 

ここに引き寄せ、願望達成の極意があるんじゃないかなと思うのですwwww