キンパをまた食べられた。本場韓国では醤油を付けて食べているのか疑問が湧いて来た。ともあれ無くても美味しくは食べられる。 | 日常に忍び込む世界の食べ物

GW中 (4月29日) に
とあるホームセンターの別店舗で
キンパ買って食べました。
お醤油が切れてて
「シマった!」
と個人的に思いましたが、
そもそもキンパって
お醤油付けて食べてる
ものなのか?
本場韓国 (醤油はあるらしいが)
ではどう食べてるのか?🤔
ともあれ、
お醤油は無くても美味しく
食べられはしました。
次の日も食べたかったので、
入っていた6つ全部は
食べませんでした。
写真は次の日に食べた分。
食い足りないので
蒸しパンと白あえを
付けときました。

▲ 他にもいろんな
「美味しい」が見つかるよ!😉


