GW中 (4月29日) に
とあるホームセンターの別店舗で
キンパ買って食べました。

 お醤油が切れてて
「シマった!」無気力
と個人的に思いましたが、
そもそもキンパって
お醤油付けて食べてる
ものなのか?
本場韓国 (醤油はあるらしいが)
ではどう食べてるのか?🤔

 ともあれ、
お醤油は無くても美味しく
食べられはしました。
次の日も食べたかったので、
入っていた6つ全部は
食べませんでした。

 写真は次の日に食べた分。
食い足りないので
蒸しパンと白あえを
付けときました。てへぺろ



▲ 他にもいろんな
「美味しい」が見つかるよ!😉飛び出すハート