訪問ありがとうございます😊



たべもののこえ・プロデューサーの竹中聰子(おかん)です。

食・料理・メディアの専門家として、〝台所から世界を見つめるコミュニティ作り〟を目指して活動しています。



皆さんは、フレンチトーストはお好きですか?


朝から作ると、ちょっとリッチな気分になりますよね照れ


パンで作るのもいいけれど、こんな食材で作るのもいいですよグッ


車麩のフレンチトーストナイフとフォーク


たっぷり卵と生クリームを吸った麩を、たっぷりバターで焼きましてラブ


あかん〜!!
人間を骨抜きにする味や〜アセアセ



テーブルの上には、ちょっとしたクリスマステーブルコーディネートもクリスマスツリー



おうちにあるものや、手軽に揃えられるちょっとしたグッズでOK


ツリーまで出すのは大変でも、テーブルにちょっとしたこんな飾りがあるだけでも、クリスマス気分になりますねサンタトナカイクリスマスベル



いやぁ〜アセアセそれにしても、毎日寒くて雪の結晶


あたたかいミルクティーなどと一緒に、ホットな朝ごはんで元気をつけたいですねコーヒー


今日もステキな1日をお過ごし下さい虹