続・番外編 代官山 ごはんや一芯 スタンダード宴会コース !食すぎて倒れても悔いは無し!   | タベマクリのブログ

タベマクリのブログ

大阪に生まれて60年。食文化のメッカ大阪で、食べて食べて食べてまくり、食べ過ぎて倒れても本望と言う気持ちで、美味し物をご紹介したいと思います。





今週は、今冬 一番厳しい寒さだそうです。
東京では、朝から雪で、通勤 通学が大混乱とか。
また、スリップ事故も多発だそうてす。
つい この間は 暖冬 暖冬と騒いでいましたが、
ちょっと 差がありすて・・・!
これも 温暖化の影響でしょうか?
しかし 吾輩の胃袋は ますます 絶好調!
食べて 倒れても悔いはなし!
思いっきり 食べてきました。


代官山 ごはんや一芯

住所
東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟 B1F

営業時間
11:30~15:00(LO14:30) 17:30~24:00(LO23:00)
ランチタイム予約不可
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


コース料理頂きました。

お酒は 写楽、 と  くどき上手 

ええやおまへんか!!!

スタンダードな宴会コース
3,700円
サラダ   合鴨とかぶらのサラダ
造り    三種盛り合わせ
煮物    豚の角煮 半熟玉子添え
揚げ物  帆立真丈の磯辺揚げ
       若鶏の竜田揚げ
箸休め  蟹のモズクとろろ酢
焼き物  本さわらの柚庵焼き
めし    おひつめし 味噌汁 漬け物
デザート  こしあんアイス

〆は 可愛い 可愛い 天使ちゃんです。




















吾輩が クリスマスプレゼントした クロスケ の帽子とマフラーじゃ!可愛い!


ご馳走様でした。大満足!!!
これからも、
食べて!食べて!食べて!食べて!タベマクリ!
食すぎて倒れても悔いは無し! これ以上の言葉なし!

次回!乞うご期待~ヾ(@^(∞)^@)ノ

美食家 田部真久利 珍々