かんぽの宿 富田林 『姿カニ』『焼きカニ』『カニの造り』『カニの天婦羅』『カニすき鍋』! 食すぎ | タベマクリのブログ

タベマクリのブログ

大阪に生まれて60年。食文化のメッカ大阪で、食べて食べて食べてまくり、食べ過ぎて倒れても本望と言う気持ちで、美味し物をご紹介したいと思います。

今年も いよいよ 後 半月となりました。
暖かい師走なので、あまり 年末と言う感じは
ありませんが、これを見ていただくと、年末を
感じるのではございませんか?

学生時代の仲間たちと、簡保の宿 富田林に
温泉%カニ づくし 料理を頂いてきました。
施設は抜群、受け付けの方 仲居さん 特に
支配人の方の 愛想の良さ 采配 すべてに
感動いたしました。
今回は コメント 沢山ありません。
写真見ていただければ 満足度100%を
実感していただけれはずです。
また、温泉が最高でした。露天風呂 最高!

『姿カニ』『焼きカニ』『カニの造り』『カニの天婦羅』『カニすき鍋』

食べまくりました。超満足!御覧ください。





かんぽの宿 富田林
住所:〒584-0053
大阪府富田林市龍泉880-1










出足から 姿カニ つくり 天ぷら 茶碗蒸し まだ 序の口です







焼きガニ~~!乗せて 焼いては食べる 焼いては食べる! ひたすら 食べる







野菜 全く食べれず ひたすら カニ いただきました。
〆は やっぱり 雑炊










ご馳走様でした。超超超!大満足!!!
これからも、
食べて!食べて!食べて!食べて!タベマクリ!
食すぎて倒れても悔いは無し! これ以上の言葉なし!
次回!乞うご期待~ヾ(@^(∞)^@)ノ
美食家 田部真久利 珍々


おまけ 
爆睡 発見
吾輩は、枕が変わって 眠れず
神経太い方 尊敬します