発酵おうちごはん研究所
tabelabo_ikumama kitchenより
今年度クリスマスレッスンも今日12/23で
終了となりました😀
沢山の方のご参加有難うございました🙇‍♀️

インスタを見てレッスン希望のDMも沢山頂きました。
心より感謝致します。

又来年この時期がきましたらお会いできる事
楽しみにしております😀

今年はケークサレと米粉でブッシュドノエル
のどちらかを選択してもらってのレッスンとなりました😋

初めてロールケーキを作られ
ブッシュドノエルにデコレーションを楽しそうにされてました😀

明日のクリスマスには手作りのケーキで
ご家族と楽しまれそうですね😀

素敵な聖夜🎄になります様に💓
にっこり笑顔で過ごしましょうね😀

PS:私も作りました。
明日のクリスマスのためにブッシュドノエルを🎂

#笑う門には福来る
#ブッシュドノエル
#クリスマスイブ
#孫のそうくん!お熱が上がってきた
#早く元気になーれ
#明日一緒にパーティできるかな
#山口飲食インストラクター
@yamaguchi_insyoku
@yamaguchi_insyoku_hakko