ピアス作りました★ | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

だいぶ久々にアクセ作り~


ストラップ、キーホルダー、ガチャ、チャーム

等を分解~!

銀が引っ張ったり、当たったりで、今はネックレスが邪魔になる存在だからallピアス。


8割が食べ物!笑



photo:01




ダディは、

お茶漬け…俺と一緒の時は付けないで…変な子じゃん。

だってさ( ̄^ ̄)

あー変な子さ!


母の携帯がモスバーガーで埋め尽くされてるからね。

photo:02



photo:03



子はお茶漬けを耳に付けちゃうよっ!



iPhoneからの投稿