ピアス作りました★だいぶ久々にアクセ作り~ストラップ、キーホルダー、ガチャ、チャーム等を分解~!銀が引っ張ったり、当たったりで、今はネックレスが邪魔になる存在だからallピアス。8割が食べ物!笑ダディは、お茶漬け…俺と一緒の時は付けないで…変な子じゃん。だってさ( ̄^ ̄)あー変な子さ!母の携帯がモスバーガーで埋め尽くされてるからね。子はお茶漬けを耳に付けちゃうよっ!iPhoneからの投稿