子供を産んでわかった事。切ない事。 | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


基本、痛い事ばかり。


産むまでも色々痛いし
(ま,あんだけ体が変化するんだもん、痛みが伴わない方がおかしいが。)


産む時はMAX痛いし


産んだ後も傷や、おっぱいや、
やっぱり

痛い!


父親は、どこも痛くならないんだよ!?


ずるーい!笑



あ、そうそう、
肩こりがおさまらないのは、
おっぱいのせいかもな。


産後の悩みは

服が

入らない。
伸びちゃう。
閉まらない。

ですの。


人生最大に痩せてるのに…

おっぱいがー
大きくなってるせいでー
コートが閉まらないー笑
無理矢理閉めると
太って見えるー笑


元々巨乳の人ってどーなっちゃうんだ!

貧乳だのに、今じゃ、巨乳の人の大変さを凄い理解出来るよっ笑

カワイイ服がかわいく着れない…
切な。





銀ちゃんはビオレママ顏メーカーだと、ダディに似てる顏が出来上がったわ!
やはり親子なんだねー

photo:02



photo:01





そーいや、へそピのホールって、
あんなお腹伸びた後なのに、ちゃんと
「ホール」のままなのね!
不思議!








iPhoneからの投稿