基本、痛い事ばかり。
産むまでも色々痛いし
(ま,あんだけ体が変化するんだもん、痛みが伴わない方がおかしいが。)
産む時はMAX痛いし
産んだ後も傷や、おっぱいや、
やっぱり
痛い!
父親は、どこも痛くならないんだよ!?
ずるーい!笑
あ、そうそう、
肩こりがおさまらないのは、
おっぱいのせいかもな。
産後の悩みは
服が
入らない。
伸びちゃう。
閉まらない。
ですの。
人生最大に痩せてるのに…
おっぱいがー
大きくなってるせいでー
コートが閉まらないー笑
無理矢理閉めると
太って見えるー笑
元々巨乳の人ってどーなっちゃうんだ!
貧乳だのに、今じゃ、巨乳の人の大変さを凄い理解出来るよっ笑
カワイイ服がかわいく着れない…
切な。
銀ちゃんはビオレママ顏メーカーだと、ダディに似てる顏が出来上がったわ!
やはり親子なんだねー
そーいや、へそピのホールって、
あんなお腹伸びた後なのに、ちゃんと
「ホール」のままなのね!
不思議!
iPhoneからの投稿

