怪我してしまいました | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★



土曜のお昼、伸びーーーってしようとしたら


ぴきーん!!!


首に激痛が走り
「痛い痛い痛い」連呼。


それっきり、首動かず。
それどころか、歩けない、座れない…。

妹に動きが「能」みたい

と言われる。笑

笑いたいのに痛みが走る為
笑えない。


少し経てば治まっていくだろうと
安静に様子見てたけど、
変化なし。

首、左に傾きっぱなし。


痛みが広がり、腰まで痛くなり、
腕がしびれ
我慢強いと言われる紘代でも、
流石に病院いかなきゃマズイっぽい…

と判断し、翌日、日曜日でもやっている整形外科を探してもらって、
車出してもらって、
銀ちゃん見ててもらって
(頼りまくり)
行きました!


結果


捻挫の一種


骨には異常なし。

重くなってきた赤ちゃん抱っこや、
下向く事が多かったりで、凝りが蓄積して、捻挫に至ったのではないかと。

薬とシップを貰い帰宅。


て訳で、未だに実家から出られず。
徐々に回復してる気はする!


銀ちゃんのお世話が何も出来ない母!

無念!!!


photo:01







このお洋服↓24年もの!笑
photo:02








iPhoneからの投稿