バタコさん | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

ここ数日、何気にバタバタしていたなー!
忙しいの大好き[みんな:01]


バタコ
って名前の由来が
『バタバタ走るから』
だとしたら可哀想だなー

走る様になるまでは
無名
だったのかなー笑

くだらーん。



28日は、再び、あるMT。
からの
→元職場へ顔出しに行きましたー!

photo:01







29はダディの職場へ

photo:02




photo:03







1010の机、
誰よりも汚い。


photo:06




で、

職場でも、家に居る時同様、
妻に怒られる。

(そんな妻、こんな髪型。こんな容姿。)

photo:05




生徒のお手本になる様にキチンとしなさい。だらしがないよ。
幸せ逃げそうな机~

と。


終いには、見兼ねて片付けちゃったもんね。







30日はコルトンへ~★


ベビーカーGET!

photo:07




エイプみたい!!

ってゆーて、1010が喰いついてたのをきっかけに、借りる予定を突発的に変更。

散々調べたのに、結果、完全に可愛さ重視。



マイロくんのワッペンでもゲトって、
APEベビーカーに仕立てちゃおうかな!

別に、APE好きな訳ぢゃないけど。



銀士、寝た!
紘代も寝る!

続きはまた後で!

iPhoneからの投稿