忙しいの大好き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
バタコ
って名前の由来が
『バタバタ走るから』
だとしたら可哀想だなー
走る様になるまでは
無名
だったのかなー笑
くだらーん。
28日は、再び、あるMT。
からの
→元職場へ顔出しに行きましたー!
29はダディの職場へ
1010の机、
誰よりも汚い。
で、
職場でも、家に居る時同様、
妻に怒られる。
(そんな妻、こんな髪型。こんな容姿。)
生徒のお手本になる様にキチンとしなさい。だらしがないよ。
幸せ逃げそうな机~
と。
終いには、見兼ねて片付けちゃったもんね。
30日はコルトンへ~★
ベビーカーGET!
エイプみたい!!
ってゆーて、1010が喰いついてたのをきっかけに、借りる予定を突発的に変更。
散々調べたのに、結果、完全に可愛さ重視。
マイロくんのワッペンでもゲトって、
APEベビーカーに仕立てちゃおうかな!
別に、APE好きな訳ぢゃないけど。
銀士、寝た!
紘代も寝る!
続きはまた後で!
iPhoneからの投稿





