来客さま★昨日は、まこっちゃんが、初、小川家にやって来ましたよー♡恒例!!w 音編集ですっ!PCだかソフトの調子おかしくて、時間掛かってもーたー!ゴメンょー!ひーちゃんは、大人がしてる事に興味を示しまくりで、ますます、赤ちゃんから子供に成長した感がありました!約、一年先輩だから、あー、一年後はこんな感じかと勉強勉強。吸収吸収。先輩ママのお話は為になりんす!て事で、今後も宜しくー♡iPhoneからの投稿