うれぴくないでふ。
でも、メールやメッセージは嬉しかったですっ

ありがとうございました


Facebookのウォールってやつがイマイチ分からなくて、大変でした。わら
昔からやってるが
登録してみただけってやつ。笑
えーそんな24の誕生日は、
産後の初仕事でした。
振り付けのお仕事だったんですが、
終わって、搾乳してw、戻ったら、、、
B.D songが流れ始めたでわありませんか!!
そーです、皆さんがサプライズを用意
してくれてました!
ハッピー!びっくりしたー!
ありがとうございました★
B.D話、続く。
iPhoneからの投稿

