アレからの…今日1日
どーも、いつもよりも
お腹張ったり、子宮が痛くなったり
たまぁに一瞬ダケなる
膣がピキーーーン!!て
動けなくなる程の衝撃的なやつの痛み増しverが来たり(大雑把な解説w)
胃の辺りが痛くなり吐き気を伴ったり
(気持ち悪いから、つわりの時と同様に
と新生姜食べて炭酸飲んだらまんまと回避出来たw)
(でも
帰宅したら安心したみたいでどれも楽になった
)
『すぐ止まりますからぁ』て言われた内診での出血もわずかながらに続いておりますがな
(ま、確かにだらだら出てる訳じゃないけどこれじゃ
"おしるし"てやつとの差がワカランやん
)
どれも
『内診の刺激を受けてるのかな~??』
ナンテ思っていて
12時前にbed in。
が
強度な生理痛みたいなのが時々襲ってくる為
眠りに付けず。
ウトウトしちゃー
痛くて起きて
の繰り返し
お腹壊したかな?
とトイレ行ってみるけど
違うし、今度は血だらーって出とるし
4時ちょい前位から
あまりウトウトしてる暇が無くなってきて
暗い中寝っ転がってると
痛みに集中してしまって
『眠れない…眠れない…』ってなって余計に苦しい気がして…
もう、こんななら
起きてる事に
で、iPhoneの陣痛時計てやつで(なかなかイイゾ
)
痛くなったタイミングを計ってるんだけど…
4~5分の間隔で
約1分の持続
これ…
陣痛か
でも陣痛て凄く痛いんだよね
んー判断鈍るけど…
とりあえず病院電話してみるべきかなぁーん
ってブログ更新出来ちゃうレベルだがね