少し歩いてみたい
と言うので
宿からバスに乗らず最寄り駅まで歩いてみる事に
が!
まさかの山道てか獣道‼
どう考えても
明後日で予定日一ヶ月前になる妊婦が歩く所じゃない‼‼‼笑
しかも、おいらマキシ丈ワンピ~!!
途中、野生のイノシシさんに遭遇し、
2人共、固まる。w
焦った~
すれ違った家族には
『登って来たのー?!?‼』
と驚かれる。
そら驚くわ!
大キライな自然&虫さん沢山
の中の険しい階段と坂道を(しかも雨上がりでジメジメ)
我ながらよー頑張ってのぼったと思うわい!
iPhoneからの投稿


