マタエピ…なのか?? 夕食中辺りから 胃が痛いー 継続的って訳じゃなく 波があるけど… さっきからまた 痛くなっちゃって 寝付けない これ赤ちゃん関係あるのかな また(今日は朝から1日中) ネイル関連やってた けど 実験的な作業ばかりで 実際自分のネイルは完成せず 明日こそ 頑張って寝なきゃー 明るくなっちゃーう