ハマってる曲 | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

最近出た曲じゃないのね~!

もっと早くから知りたかったよ!



BoAちゃんと三浦大知の
デュエットって
とても合ってると思う~!!


しかしイイ歌!







ママもこの歌『イイ歌ー』って感じて
りぴ聞きしてたらしいの!!

ちなみに弟も妹も歌えるみたい!

家族ってすご!