ハマってる曲最近出た曲じゃないのね~!もっと早くから知りたかったよ!BoAちゃんと三浦大知のデュエットってとても合ってると思う~!!しかしイイ歌!ママもこの歌『イイ歌ー』って感じてりぴ聞きしてたらしいの!!ちなみに弟も妹も歌えるみたい!家族ってすご!