保育園レスンしてきたよ 前回は妊婦である事に誰も何も触れてこなかったが 今日はさすがに突っ込まれたっ 『赤ちゃん産まれるんだ』という意見が飛び交う中 『お腹どーしたのー何か入れてるんでしょー』と珍意見を発しつんつんしてくる子もいましたw 小さい子と接してて可愛いなぁと散々思って来たけど…4ヶ月後には自分から子供が産まれるんだもんなー 不思議ー