左手薬指 彼氏とのペアリングでも その指だけは特別だから その時が来るまで と避けて来た けど… 気付いたらさ… 結局今も空いたまま~笑 現実ってこんなもんか 素敵な夜景が見える高層階のレストランでサプライズのプロポーズ とまでは言わんでも パカッて箱開けて指輪差し出されて『結婚してください』 とか言われるんが夢だったけど そーもいかんかったね それ所ぢゃ無かっただろうししょうがない の か な ? 『お嫁さん』てか『結婚』て意外と憧れとは異なりますな。 私はたまたまそーなったダケかっ