はな垂れ中 | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

1010送る為に起きたら…
鼻水止まらなくなり
寝付けませーん。
(とかいって書いてたら途中で寝た)
 
暇潰しブログ。
 
 
 
 
ママの携帯は
ビックリする程
文字サイズが豊富です。
 
一番小さいのなんて…
 
見えない★TaBe子の日常公開★-078f51b7a4abca6dd6ca995737846ea9330b.gif
 
あんな小さくする必要がある時なんて
ないだろーっ★TaBe子の日常公開★-image015.gif
 
 
そしてママの携帯は相変わらずストラップの方が場所取ってるベッキータイプ携帯。
新作は押すとギューて出てくるソース
と紹介されました
趣味が沢山あるっていいね★TaBe子の日常公開★-4ca57811f9c6d8de8729b1e52cdfa89cf93a.gif
 
 
 
 
 
『ちょっとガソスタいってきます』って出ていく弟に
 
『レモン…
買わない…
…よね★TaBe子の日常公開★-9215dade87f7e3b06810d4d98b5d9ce8abcd.gif
 
と、ママ。
 
 
 
ガソスタに用事がある人がまぁ、まずレモンは買わないでしょうねぇ
 
 
でも優しい弟は
『いちごジャム作るの★TaBe子の日常公開★-9215dade87f7e3b06810d4d98b5d9ce8abcd.gif』と気付く&買ってきてくれたそーな★TaBe子の日常公開★-6a8107cb9425eab99353a88f460a4a5648ca.gif
 
 
 
まず、いちごジャム目的でいちご買ってレモン忘れる所がママらしい。
 
『レモン買ってきて』
とお願いすればイイのに
何だそのやけに遠回しなレモン欲しいよアピール。笑
天然。
 
 
でも買ってきてくれる
最近マーチンになりきり
パーマをかけた息子。★TaBe子の日常公開★-20110413225140.jpg
 
 
良く成り立ってる。
 
 
弟は毎日の様に飲み会。
友達沢山居るんだね★TaBe子の日常公開★-42a00cb814a7155a5f25428a5eeb6dafc400.gif
 
 
何故か加山雄三にハマリ続いては鈴木雅之。
 
よく妹と2人でマイブームソング歌ってるけど今回は『あのこ探す~のさ、midnightチューチュートレイン♪』とハリケーン熱唱。
 
この歌流行ってた頃
あんたら産まれてなかろうよ。(私もか?)
 
結婚披露宴する時には
兄弟によるラッツ&スターを披露されそうw
ま、親世代にウケルだろな★TaBe子の日常公開★-4ca57811f9c6d8de8729b1e52cdfa89cf93a.gif
 
 
 
『紘、背縮んだ??』
とか聞かれたけどね~
妊娠しても伸長は変わらないで★TaBe子の日常公開★-8ba590c960f9c8525cfa15c0bf642ef3a49b.gif★TaBe子の日常公開★-DIMG0515.gif
有り得るなら自分が伸びる方だろ★TaBe子の日常公開★-DIMG0607.gif
 
 
 
 
妹はマジ勉強熱心で
塾帰り『数学の問題が意味わからない★TaBe子の日常公開★-6a8107cb9425eab99353a88f460a4a5648ca.gif★TaBe子の日常公開★-6a8107cb9425eab99353a88f460a4a5648ca.gif★TaBe子の日常公開★-6a8107cb9425eab99353a88f460a4a5648ca.gif
と怒り、泣きながら帰宅
 
で、紘がお土産で持っていったお洋服にカナリのハイテンションで喜ぶ★TaBe子の日常公開★-06ccb783c13be57a652d50e19bc7d90bbc75.gif
わーキャー言って★TaBe子の日常公開★-078f51b7a4abca6dd6ca995737846ea9330b.gif
(勉強にしか興味がない娘じゃなくて、ほっ★TaBe子の日常公開★-image008.gif)
 
誰よりも『早く産まれないかなー』とべびちゃんを心待ちにしている。
 
パパに沖縄とサイパンどっちがいい★TaBe子の日常公開★-9215dade87f7e3b06810d4d98b5d9ce8abcd.gifと聞かれ
ハワイ★TaBe子の日常公開★-078f51b7a4abca6dd6ca995737846ea9330b.gifと答えるユニークさも兼ね備えている。
 
 
 
 
パパは…寝てばかり。
ママに怒られてばっかり。
にんにく一人で使いすぎ。
基本喋らない。
口開いたかと思えば腹筋に線が出来たと言う自慢。
ワインセラーが欲しい
というお坊っちゃま発言。
唯一印象に残ってる発言はあるけど失礼過ぎる内容で(うんちくん←小田部家しかわからない身内ネタ)
書けない。笑
 
 
 
個性豊かだねー
 
 
 
実家離れて
1人の時間が増えたし
1010大人しいし、静かな環境になったから
尚、個性を感じる★TaBe子の日常公開★-078f51b7a4abca6dd6ca995737846ea9330b.gifてか賑わってるてかウルサイ笑
 
 
 
でも素晴らしいのはね
誰も自分の部屋にこもったりせず、本当寝る直前まで、リビングに集結してるの★TaBe子の日常公開★-image002.gif
『家族団らん』
 
って感じ★TaBe子の日常公開★-fbf9fd084b6f59f80b3dd0a44f5aa8ca13b4.gif★TaBe子の日常公開★-fbf9fd084b6f59f80b3dd0a44f5aa8ca13b4.gif★TaBe子の日常公開★-fbf9fd084b6f59f80b3dd0a44f5aa8ca13b4.gif
 
紘もそーゆー家庭作りたいなぁ★TaBe子の日常公開★-fbf9fd084b6f59f80b3dd0a44f5aa8ca13b4.gif
 
 
 
 
ちなみにこのブログ
家族にも読まれてるからね★TaBe子の日常公開★-DIMG2011.gifなんかウケルよね。
 
いい近況報告にはなってるかな★TaBe子の日常公開★-20090217004337.gif