こんな時に… | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

音楽流して、電気たくさん使って、お洋服販売…。

今、服売る必要あるのかな…売れ残りの超値下げしたやつ、被災地に送ってあげたいよ。

うちの店舗で被災地近くもあるんじゃないの?

今うちらに出来る事って

どの程度の助けになるのか分からないケド
節電とかして過ごすべきなんじゃなくて?

こんなに仕事する気が起きないのは初めてかもしれないや。