こんな時に…音楽流して、電気たくさん使って、お洋服販売…。今、服売る必要あるのかな…売れ残りの超値下げしたやつ、被災地に送ってあげたいよ。うちの店舗で被災地近くもあるんじゃないの?今うちらに出来る事ってどの程度の助けになるのか分からないケド節電とかして過ごすべきなんじゃなくて?こんなに仕事する気が起きないのは初めてかもしれないや。