1010…君はわからぬ… メタリックブルーのドットの派手めレギンス なのに 『それかわぃぃー』 と誉められた。(ちなみに…1010と一緒に買い物行った時買ったんだけどなw) シンプルがいいよ と散々言っておいてコレは良いよってどうしてだ さっぱりワカラン あ、ネイルかえたちなみにこの前迄のはコチラ あーーー眠い。