自分で言うのもあれだけど… ↓↓↓↓↓コレ↓ やたら真面目な人っぽさをアピル様な胡散臭いこのメガネが 選挙前の三原じゅんこみたい… 笑 バイト→1010の後輩ん家→六本木クランク祝前日SP→朝マック で今帰宅中~ 朝方よくある『語り』ぢゃなく混んでたから踊り足りないのかダンスレスンが始まりましたw ポッピン練習しよーっと笑