自分で言うのもあれだけど… | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

↓↓↓↓
↓コレ↓
 
 
★TaBe子の日常公開★-P1000638.jpg
 
やたら真面目な人っぽさをアピル様な
胡散臭いこのメガネが
 
選挙前の三原じゅんこ
みたい…
 
 
 
 
 
バイト→1010の後輩ん家→六本木クランク祝前日SP
→朝マック
 
で今帰宅中~
 
朝方よくある『語り』ぢゃなく
混んでたから踊り足りないのか
ダンスレスンが始まりましたw
 
 
ポッピン練習しよーっと笑