楽しかったぁー
ビデオ録りだったから
皆さん張り切ってたー

ペンライトをマイク扱いし
『お前のコンサートか』
ばりな音量で熱唱w
終演後やはり
『紘ちゃん声でかッ』
と妹から指摘される。
いいの

SMAPの声消える程ぢゃないんだから、楽しみ方は自由さw(迷惑なファン…)
エネルギーチャージしたぜぃ

SMAPが登場したときの興奮度ったらハンパないで

言い表せない

5人中
歌えない人2人
踊れない人1人
という6割がスター素質ぢゃない?アイドルグループなのに
ょくあんだけのファンがいるもんだ

w
紘、多分当分は機嫌がいいゎ

笑