でもって1月のたべちゃんは… | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

★TaBe子の日常公開★-DIMG2022.gif気付いたら2010年になっちゃってたー★TaBe子の日常公開★-DIMG0252.gif
年明けの瞬間jumpし損ねた★TaBe子の日常公開★-DIMG0011.gif毎年重力から逆らって
1年迎えたいのに…w




1日、3時前から渋谷で飲み~の何軒かクラブ行きーの
朝から昼過ぎまでカラオケ★TaBe子の日常公開★-DIMG2063.gif★TaBe子の日常公開★-DIMG0540.gif★TaBe子の日常公開★-DIMG0540.gif

お陰で声おかまちゃん★TaBe子の日常公開★-DIMG0002.gif
ご飯食べて帰宅したの夕方…


新年早々かなり遊びましたねぇ★TaBe子の日常公開★-DIMG0029.gif★TaBe子の日常公開★-DIMG0323.gif

いい滑り出しだと思われます★TaBe子の日常公開★-DIMG0381.gif






2日は家族で大江戸温泉
ビーナスフォートショッピング★TaBe子の日常公開★-DIMG0025.gif


が、遊び過ぎたせいで発熱で死亡。


よって


3日楽しみにしていた大森飲み&ボーリング大会に参加出来ずかなり悔やまれる


つけが回ってくるの早ッッ笑




4日は109でshoppingし、合コンと称した親睦会飲みで、もし4次元になったらってゆーキモい話でやたら盛り上がり





5日ダーツ楽しんだ後、滅多に無い紘代ちゃんのガチギレ勃発★TaBe子の日常公開★-DIMG0305.gif
ちゃんと仕返して満足★TaBe子の日常公開★-DIMG0381.gif(こわい子みたいやなw)






6日からはスタオベ新ネタ作り★TaBe子の日常公開★-DIMG0374.gif時間無くて焦る。






9日はK2で2010初ショー相変わらず笑わせてもらったなぁ★TaBe子の日常公開★-DIMG1457.gif





10日は27でビヨンセネタラスト★TaBe子の日常公開★-DIMG0333.gif今度レゲエのダンスで踊らせてもらえる事なったで★TaBe子の日常公開★-d0ce209d9390391fb9c5e915901e815d53a5.gif何気HIPイベばっか出てるからね★TaBe子の日常公開★-DIMG2013.gif





こんな感じで2010年を迎えてま★TaBe子の日常公開★-DIMG0475.gif


続きはまた今度★TaBe子の日常公開★-DIMG0323.gif




★TaBe子の日常公開★-P1000225.jpg

4日飲み会




★TaBe子の日常公開★-P1000230.jpg

まるで誰かの部屋みたいなマン喫ファミリールームにて新ネタ音探し






★TaBe子の日常公開★-P1000236.jpg

9日、ワンピに見えるけど2ピース
これ本当は部屋着らしいよ