年明けの瞬間jumpし損ねた
毎年重力から逆らって
1年迎えたいのに…w
で
1日、3時前から渋谷で飲み~の何軒かクラブ行きーの
朝から昼過ぎまでカラオケ


お陰で声おかまちゃん
ご飯食べて帰宅したの夕方…
新年早々かなり遊びましたねぇ

いい滑り出しだと思われます
2日は家族で大江戸温泉
ビーナスフォートショッピング
が、遊び過ぎたせいで発熱で死亡。
よって
3日楽しみにしていた大森飲み&ボーリング大会に参加出来ずかなり悔やまれる
つけが回ってくるの早ッッ笑
4日は109でshoppingし、合コンと称した親睦会飲みで、もし4次元になったらってゆーキモい話でやたら盛り上がり
5日ダーツ楽しんだ後、滅多に無い紘代ちゃんのガチギレ勃発
w
ちゃんと仕返して満足
(こわい子みたいやなw)
6日からはスタオベ新ネタ作り
時間無くて焦る。
9日はK2で2010初ショー相変わらず笑わせてもらったなぁ
10日は27でビヨンセネタラスト
今度レゲエのダンスで踊らせてもらえる事なったで
何気HIPイベばっか出てるからね
こんな感じで2010年を迎えてま
続きはまた今度
4日飲み会
まるで誰かの部屋みたいなマン喫ファミリールームにて新ネタ音探し
9日、ワンピに見えるけど2ピース
これ本当は部屋着らしいよ


