お早うございます

寒いです(((´w` )))サムイー

遠和は体温が低いので布団に入っても布団が暖かくなりません
なので寒いです(((´w` )))サムイー

なので寒い冬は誰かと一緒にねるのが好き(*´ω`*)

(相手の熱を奪う←)

(((´w` )))サムイー

Android携帯からの投稿