お早うございます
寒いです(((´w` )))サムイー
遠和は体温が低いので布団に入っても布団が暖かくなりません
なので寒いです(((´w` )))サムイー
なので寒い冬は誰かと一緒にねるのが好き(*´ω`*)
(相手の熱を奪う←)
(((´w` )))サムイー
Android携帯からの投稿
寒いです(((´w` )))サムイー
遠和は体温が低いので布団に入っても布団が暖かくなりません
なので寒いです(((´w` )))サムイー
なので寒い冬は誰かと一緒にねるのが好き(*´ω`*)
(相手の熱を奪う←)
(((´w` )))サムイー
Android携帯からの投稿