スイーツパレード~ストロベリー〜横浜ベイシェラトン☆2月 | CHEER UP!

CHEER UP!

キラキラ☆魔法に魅せられて熱心に部活動励んでまっす♪
Thank you so much, everyone!Please be happy, and keep smiling!

健診無事終わってGO!

相棒曰く、バリウム飲んだその日に部活動は無理!なので別日に受け、あたしゃ終わってソッコー部活動♪

 

 

今宵は思う存分味わって悔いなく帰りたい

だって、だってさーーー

唯一の楽しみだったのにー

いつでも行ける、と思って3月は予約せず4月にまた行こうと軽く考えてたら4月開催中止のお知らせガックリ

 

我々バイキング部のガッカリ度をおわかりいただけるだろうか?今じゃ開催される店が少ないし、お目当てのデニッシュと会えないなんて悲しすぎるニュース

 

今宵は時間をフルに使って味わって帰ろう!

あたしゃ涙を堪えて部活動集中!!!お目当ての大好きないちごデニッシュから早速実食

v(≧∇≦)v

うんま~

相棒ニッコリご満悦♪

 

余計な言葉は要らないぜ!もうパリッパリ、サックサクなのよー!食べた事ない人ホント損してる!ぽてっとしたカスタークリームも甘さ絶妙で苺と合う合う!めっちゃうんまぁ♪

 

相棒、シーウィンドさんだとサラダぱくぱく

普段、食べホで皿だなんて目に入らず、食べても大好きな胡瓜オンリー、なのにシーウィンドさんでだとオカワリするほど!ドレッシングが酸っぱくないのと葉っぱも苦くないらしい!ぷりっぷり海老が美味し過ぎる説!

 

んで肝心のメイン

もう何度も通ってて毎回右下から左側へ順番に食べてるケド今宵は初の試みで右下から上へ!食べる順番は大事だとやっと学習し、最後にまとめてグラス系は今宵はヤメてみた

相棒1月に大ハマりした苺のミルフィーユ、今宵は酸っぱぁぁぁ>O<

その違いは気分なのか?苺の個体差なのか?あたしゃめっちゃ好み♪

 

相棒、合いの手サラダ

苦手なモノかいわれ&トマトはパスして甘いのと交互に無限ループ作戦

 

前回めちゃ甘さ感じたベリーのホワイトオペラ

やっぱ食べる順番大事!オイシイ

 

あたしゃ前回も食べてハマった苺とベリーのクッキーシュー好ッき!

程好い酸味と甘さがベストマッチ!下のクッキーがイイ仕事してる!

(;>O<;) 相棒酸っぱぁぁぁ

 

相棒1月にオカワリしてた苺タルト

<(T◇T)>酸っぱぁぁぁ

食べる順番?相棒の酸っぱセンサーが今宵は敏感な模様

 

グラス系は交互に食べるせいか前回あたしゃ全部アカンかったけど

ピスタチオムース&ベリー

苺ティラミスも美味しく頂きました~

 

相棒が意外にもなかなかの苦戦

ピザとサラダで味変して、新たな気持ちで挑む

オカワリのデニッシュも安定のウマさ!

 

苺とピスタチオのパフェ

しっかり味わって完食

 

あたしゃ味わってゆっくり食べたせいか開始40分でもう満腹

目はすっごい食べたいのにーーー

 

ほっこりするウマさのホタテ稚貝味噌汁、筍ご飯

今宵も安定の優しいお味、あたしゃひと口だけ味わう

 

まさかの赤いヤツ相棒オカワリ

あれれ?ミルフィーユ頼んだのにミルクレープが?!押し間違えたかと再注文するもやって来たのはまたもやミルクレープw 

どうやらスタッフさん、甘いモノ詳しくないのかも?欲しいのはミルクレじゃなくてミルフィーユだよーと伝えたら急いで持ってきてくれた!ありがとうございます!

相棒曰く、苺多いョー、もうちょいカスター欲しいねん

(°°;)\(- -;)オイオイ、相棒よ!苺フェアだもの、苺の比重が多いに決まっとるやないかい!そもそもイチゴ苦手なのに苺フェアに来るってなんなのさ

 

ごちそう様でした♪

まさかの葉っぱ不足!でも直ぐに準備して持って来て下さった!感謝感激!

 

今宵は悔いなく完全燃焼!大満足大満喫!品切れも無く最後まで楽しく美味しく食べホ出来てしゃーわせぇ~

 

 

帰りに恥を忍んで4月以降やらないんですかぁ?と聞いたら人員不足で調整中で5月には開催したいとのこと、楽しみにして待ってますと伝えたけど願いは届くのか?コロナ禍でオーダーブッフェに切り替えたのも原因なのかなぁ

我々バイキング部の大好きな食べホ店!ぜひ今後も続けてほしい!その時は隅っこの席でもイイので入れて下さーい