夜間飛行<8月>桃と多摩川梨 | CHEER UP!

CHEER UP!

キラキラ☆魔法に魅せられて熱心に部活動励んでまっす♪
Thank you so much, everyone!Please be happy, and keep smiling!

半年ぶりの訪問

桃と聞いてポチっ!

いやいや例年のラインナップを振り返れば分かってたんだけども久々にパイシュー食べたくて

意外とあっさり席確保出来てホッ

 

ルール変わったと聞いてたような…

メニューと実物が一致しない我々バイキング部には台の写真撮影出来ないのは痛手

たった6個でも自席に戻って食べる時にはコレ名前なんだっけ状態w

 

 

呼ばれて待つこと数分…

軽食も自分で取らなきゃだから待ってる間はひたすら飲み物だけで我慢(涙

ショコラオランジュ、マンゴープリン、パイシュー、クラシックショコララズベリー、桃のベイクドチーズケーキ、桃のパイ

あたしゃ6個を吟味しようとするも台の端からチョイスして行き、パイシューは必須!

桃パイは餡が少なく感じてショボン…

このシリーズは変えないんだなぁ、包むんじゃなく上に乗せたらパイも餡も生きるんじゃないかと

マンゴープリン!相棒酸っぱぁぁぁw

 

相棒チョイス

パイシューを確保しての6個!

 

いざ、パッカ~ンベル

うんま~相棒ニッコリご満悦♪

カスター絶妙な配合バランス!しかも超冷え冷え!めっちゃうんまぁ♪香ばしいバターの香りもいいね!これ作った方に大きな声で伝えたい

あ(^○^)

り(^。^)

が(^∇^)

と(^O^)

う(^ー^)ノ

 

2皿目

葉っぱぁ~

 

そして

違うのを取ろうと思ったケド相棒には半分コじゃウマさがイマイチ伝わらず

相棒にも分かってほしくて、お先にどうぞ!美味しいところ食べちゃって~

 

ほぼ桃かと思いきや

いつかのイベントで出た梨スープ!

桃ロールじゃなく梨ロールだったとはビックリ!梨のウマさが生クリに負けてるように感じるのはアホ舌だから

 

 

9月開催は無いので

フライング誕生祝!わざわざ用意して下さいました

ありがとうございます

 

 

相棒、ショッパ系を挟みつつ

3皿目オカワリ

安定のパイシューのウマさに喜んで

 

そんな相棒を見てたらパイシュー食べたくなるよね

なのに

叫びなんとパイシューもう無いッガックリ

えーーー!!!まだ開始して1時間経ってないのに(涙

補充バッチリな夜間飛行さんでパイシューをオカワリ出来ないなんて想像もしてなかった!ってか我々バイキング部は夜間飛行さんの何が好きってパイシューが大好き!パイシューに惚れこんで毎月通ってたのに…

 

ショックすぎてフラフラと席に戻ると相棒が先に取ってたパイシューを半分コしてくれた

相棒よ、ありがとー

 

ただ、この先どうしたらイイのやら…

途方に暮れつつも

半年ぶりに来たんだし、相棒は残された時間を堪能しようと努力を続けてたが

カレー食べて辛いからいカライと悶絶w

しかも相棒曰く

何度も来てるけどポテトこんなにオカワリするのは初めて!と豪語

 

そうだよねー、相棒よ分かるぜ、その気持ち!

あたしゃカレーで腹一杯にして帰ろうと決意

こんなん今まで無かったぜ

 

それでも諦め悪い我々バイキング部

何度か台を覗きに行くもパイシューの札が下げられてるのを見てはガッカリして席に戻るを繰り返す

 

ラスト30分

食べたいモノ無いし、もう帰ろうか…

いや、最後にもう一度だけ

 

あった💗

コレを食べに来たのにこのまま会えずに終わるのは残念すぎたから会えただけでもラッキー

慌てて用意したんだろうな、カスターがぬるかった

 

ごちそう様でした♪

好きなモノを好きなだけ♪ってのは遠い過去の話だよね、ってことを身を持って学んだ日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちのまま夏休み終了なんて悲しすぎるガックリ

なーんか落ち着かなくて

どうしても次まで我慢出来ず

相棒に内緒で食べたのはココだけの話

相棒よ、すまぬーーー