ラウンジ ブローニュ☆幕張スプリングス | CHEER UP!

CHEER UP!

キラキラ☆魔法に魅せられて熱心に部活動励んでまっす♪
Thank you so much, everyone!Please be happy, and keep smiling!

急なお茶会に誘われウレシすぎ!感謝感激!

やってるのは知ってましたが舞浜より先は何だか遠くてw

相棒は桃ゼリーに惹かれて行ってみたいと目を付けてたそうな。ただね、何かのついでじゃないとチョッとね

噂に聞いてたゴージャスな空間。館内はひっそり静まり返ってて西洋のお城に迷い込んだかのような錯覚

土曜なのに空いてた!幕張は周りにお店が沢山あるから穴場かも?

 

憧れのわんこズからのお誘い!散々愚痴ってぶちぶち拗ねてるモードだったから誘ってくれた?あたしゃ社交辞令通じないからわんこのように尻尾振って直ぐに付いて行ってしまった

 

パンナコッタ、ぶどうのゼリー、ブリュレ

レアチーズケーキ

洋梨のタルト

マロンロール

スプリングスシュー

サバラン

ドリンク

この他にぜんざい。計10種類。2千円ですし、女子会お茶会ならアリ。今日のメインは食べホと言うより、そう、女子会(笑)

 

相棒よ、粗相するなよ!

 

いざ、実食

半分コするか迷ったが…

我々バイキング部は最初は様子見て半分こルール!

 

かぼちゃプリンうんま~っ♪ドストライク!キミが居てくれてヨカッタ!

 

相棒、苦手なサバランも持ってきたw

パンナコッタの上に乗ってる赤いのが酸っぱぁぁぁって相棒w

 

非食べ放題

ドドーンとデカい皿でやってきた

洋梨のシャーベット

最後に食べたいケド溶けちゃう前に一番先に

ガトーショコラ

生チョコみたいに溶ける。めっちゃ好きなヤツ!

トマトゼリー

まんまトマトが入ってる!その昔ペコ家さんで出会った幻のトマトゼリーを思い出す

ショートケーキ

相棒、ココまでは酸っぱくて全滅。苺避けて唯一食べれたw

洋梨のパンナコッタ

可哀想な相棒にコレは進呈w

 

好きなモノを好きなだけ

相棒だけじゃなく全員一致でかぼちゃプリン断トツ

 

あたしゃ苦手なレアチも食べてみたものの結局かぼちゃプリン一択!

ぜんざいは一口食べて相棒へ

 

さすがに10種類しかないから飽きる。塩っ気で味変も出来ないからキビシイ。コーヒーがぶ飲みするのもカフェイン摂り過ぎちゃうしなー

 

ありがとうございます!

残念な乙女座って言ったのに…。こんなコトしてくれるなんてウレシイ

 

雨予報だったから相棒も来れたんだけど、来てヨカッタのか?

途中から登場のスイートポテト。かぼちゃプリンは皆で食べ尽くして終了。そもそも食べホやってるのウチラだけ。いつもはこんな勢いで無くならないんだろな。

 

きゃあぁぁぁぁ

手作りケーキありがとうございます!

もしかして、この為に急遽招集でした?んもうっイイんですよ!思い出して下さるだけで感激デス!色々と愚痴ってスミマセン

 

ごちそう様でした♪

こんなアホな我々バイキング部の為に苦手な甘いの誘って下さり感謝感激ラブラブ音譜わんこズの優しさに救われました。ホントありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…追記…

自分ご褒美&誕生月だから贅沢しちゃう作戦!

あたしゃ死ぬ前に食べたいスイーツ№1

まだ余命宣告は未だ受けてませんが食べたから覚悟は出来てる!いつでも準備OK

墓前には必ずコレ並べて下さいw

泣いて喜びますwww