たびーる王国(旅とビールの物語) -139ページ目

期間限定!国内発送のフェーヴも本日販売スタートします!(リコベル)

 

みなさまおはようございます!

 

メルマガやツイッターでお知らせの通り、

本日10時~の福袋予約受付と同時刻頃、

フェーヴも販売開始致します!クラッカー

 


RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス

フランスから届いたかわいいフェーヴは、

新商品、再入荷商品どちらもご用意。


RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス

その他にも日本へ持ってきていますので

お楽しみに!ニコニコアップ

 



RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス


走る人ランキング参加中ですビックリマーク
ポチッと投票、励みになりますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


リコベル福袋2011 本日14日10時~予約受付開始です!!(リコベル)

RicoBel's LUCKY BAG 2011!!

毎年ご好評頂いております、リコベル福袋福袋キラキラ
今年も予約受付開始の時期が

やって参りました☆クラッカー




RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス



人気のフレンチ雑貨福袋のほかに、
さらにお手ごろ価格な「ミニフレンチ雑貨福袋」、
キャラクター雑貨を集めた「キャラクター福袋」の

今回は、豪華に3点をご用意!


今までリコベルが集めてきた蚤の市雑貨、

フレンチ雑貨、手芸雑貨、キャラクター雑貨など、

キュートなコレクションがたくさん詰まっています!


数に限りがございますので、

ご予約はお早めにどうぞ☆




**********************************
(1)フレンチ雑貨福袋 3,500円
**********************************


なんと、中の総額は

15,000円以上入って3,500円!

こちらは過去の内容例です。
RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス



RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス


蚤の市雑貨、カフェ雑貨、キッチン雑貨、

キーチェーン、手芸雑貨、絵本など、

リコベルが今まで集めてきた商品をまとめたセットです。

中身の総額は15,00円以上、

販売価格の4倍以上の

価値ある商品が入った福袋です!



**********************************

(2)ミニフレンチ雑貨福袋 1,500円
**********************************



キーチェーン、アンティークスタンプ、手芸雑貨、

ヴィンテージステッカー、コースター、カフェ雑貨など、

小さくてカワイイもののみを集めて詰めた福袋。
こちらも中の総額は販売価格の

4倍以上(6,000円以上)入っています!


***********************************

(3)キャラクター雑貨福袋 1,200円
***********************************

シンプソンズ、ピングー、ドラゴンボール、

ワンピース、キンダーサプライズ、スノークル、

ババール等のキャラクター雑貨(ヴィンテージ系)を集めた福袋。
こちらは中の総額は10,000円以上!

販売価格の8倍以上の商品が入っています!




*************************************

その他詳細
*************************************



送料は千葉県からのゆうパック料金が適用となります。

お届けは2011年1月2日です

(もちろん日時指定もご利用頂けます)。

その他詳細は、予約受付開始後に再度お知らせ致します。



リコベル福袋の予約受付は、

12月14日(火)10時~スタートです!



受付開始時にHP上 でお知らせしますので、

宜しくお願い致します。




RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス


走る人ランキング参加中ですビックリマーク
ポチッと投票、励みになりますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



日本到着☆(リコベル)

みなさまこんばんは。


記事の期間が少し開いてしまいましたが、

無事、日本に到着しております☆クラッカー



RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス



出発の日は、この間までの大寒波のこともあり

いつもよりも1時間は早めの出発の車を

お願いしていて空港まで行ったのですが、

当日のベルギーは晴天!

道路の混雑もなく、空港には出発の

3時間前に到着しましたニコニコ



ところが、到着してからチェックインカウンターを

調べようと掲示板を見ると・・・


そこには、搭乗予定のフランクフルト(ドイツ)行きの飛行機が

キャンセル!との文字が!叫びビックリマーク


ベルギーは快晴でしたが、

フランクフルとは大雪とのこと・・・


今回はブリュッセル→フランクフルトまでは

ルフトハンザ航空での予約だったので

急いでカウンターへ行くと、10人弱並んでいました。


そこで周りの方達とお話をしてみると、

私の乗る予定だった前の便も、

遅れ、またはキャンセルになっているとのこと。


こういう時私は大抵、「まぁなんとかなるはず」

と思って待つのですが、

先日のロンドンからのユーロスター同様、

とてもラッキーで本当になんとかなりましたニコニコ


この前の便が遅れて出発することに決まったことと、

私が3時間も前に空港に到着していた事が功を奏して(?・笑)

その前の便の空席に入れてもらう事が出来ましたろぼクラッカー


そしてそのチケットの便はなんと

30分後に出発!!!


チェックインカウンターの人からも

「とにかく急いだ方が良いですよ!!」と言われ

ブリュッセルの広い空港内を

一緒の便の方たちとものすごく走りました~ビックリマーク


そして無事ゲートに到着。

飛行機はさらに遅れていたので走る必要は

全くなかったのですが汗

でも無事に出発できて何よりでした!


フランクフルトまでの飛行時間は40分程度。


到着してみると、驚くほどの大雪雪


滑走路だけはきれいにされていましたが、

その周りには数十センチの雪が積もっていました!


右矢印ドイツの空港からの録画キャスはこちらです☆


そしてフランクフルトから成田までは

JAL便を利用。


こちらも、雪が振り出したために出発が微妙だ、

と言われていましたが、1時間半くらいの遅れだけで

出発!クラッカー


またまたラッキーでしたアップ


ということで、無事に予定通りの日に到着しましたニコニコ



今日は地元の大型スーパーへラブラブ


RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス

何時間でもいれるほど楽しいです(笑)にひひ


こういうのも懐かしい☆ラブラブ


RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス


RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス

日本にいるお友達とも会える滞在、

思い切り楽しんで行こうと思います~ニコニコアップ


次の記事で福袋のお知らせをしますね☆福袋




RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス


走る人ランキング参加中ですビックリマーク
ポチッと投票、励みになりますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



レトロ大好き!グルっぽはこちらへ

皆様の参加をお待ちしています音譜

RicoBelの気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス


右下矢印こちらのグルっぽの参加もお待ちしてますラブラブキラキラ
RicoBel<リコベル>の気ままブログ。ベルギーか日本から書いてマス
おいしいもの大好き!

たむらけんじ&ケンドーコバヤシの漫才(たびたろう)

現代の2強ですね。



「僕と漫画とコンビニと」の巻(こうた)

十一月いっぱいで、家の近くのファミリーマートが
閉店してしまった。今いる家に引っ越してきて、
よくいっていたファミリーマートだったので、
少しさびしい。
そのファミリーマートには、お笑い芸人のさんぺいちゃんの
兄妹ではないか!!という人もいた(本人には
直接きかなかったが。)。
コンビニと言えば、夜勤明けの朝に、たまにそのファミリーマートにより
ジャンプ、サンデー、マガジンを一気立ち読みし、一時くらい漫画の世界に
浸り、読み終るって店を出るとワープしていた。そして、
いかんいかんとおもいつつ、またついやってしまうという
中毒的な依存性のある行為に少し罪悪感を感じているが、
しかし、そのときの集中力はものすごい。頭の中はゆっくり、
じっくり流れていて、読む漫画の言葉を素直に鏡写しのごとく、
吸収してるのがわかる。耳の機能は停止してるんじゃないだろうか、
というくらいに、無音な感じがある。心の琴線にふれた場面は、この
店を出たあとでも、頭の中で映像となって現れ、頭の中で鏡写しのごとく、
くり返えされる。読み終って、店を出たときのワープ感は凄い。
「読む前、おれは何かんがえていたんだっけ?」的な、それと同時にすがすがしさと
、またやっちまった、逃げちまったという後悔と、この能力はなんだ!という
いう自分がいる。きっと間違いなく頭の中では何か脳内麻薬的なものがでてるのだろう。
漫画は小さいときに叔父さんからのたまりにたまった週刊少年漫画のお下りの漫画が二ヶ月に一回くらいのペースで我が家に
やってきていたので、それを次の支給日まで、たっぷりたっぷり贅沢に時間を使い、
隅から隅まで、何回も、柔らかい頭で読み続けた。しかも力などはいってない、努力感などまったくなく、100%遊びだったその行為は、今おもうと凄い。その中にはごくたまにヤングジャンプ系の小中学生にはエロいのも何かの間違いではいっていたので、
興奮した!笑

そんな漫画脳をもつ俺だから、そのファミリーマートには
お世話になった。一時くらい立ち読みして、何も買はないときは
気がひけた。でもほかの何か買うときに利用した。

今、工事をしていて、また何かできるかもしれない。
コンビニだったらまた立ち読みするかも。笑