プーさんファンの高感度を取り戻そう!プーさん最新グッズ!(前半) | ディズニーブログ

ディズニーブログ

ディズニーに年1回しか行けていないのですが、ディズニーがすっごく好き、、なのですが、好きな子にいじわるしちゃうのと同じでディズニーを好きなゆえディスたりしちゃいます(テヘっ

いやー、、プーさんをはちみつ異常中毒者やらのんやらディスってすみませんね(^^;;

なので、ディズニーリゾートでプーさんの新グッズが発売されたので、お詫びに紹介させていただきます!




背景に赤のチェック柄で、昔ながらの絵本テイストのイラスト!この昔ながらの色合い好きなんですよね!真黄々のプーさんよりも、少し白が入ったようなこのプーさんがアンティークで素敵です!
あったかい飲み物もいいですが、スーベニアカップかのようにヨーグルトやアイスなどのデザートを入れても、いいかもしれませんね照れ


同じデザインのボウルです!
コーンフレークなんか食べたら、プレーンなのにはちみつの味を錯覚しちゃ、、、いわしないか笑
でも、これで味噌汁は、、なんだか嫌ですね笑
ヨーグルトやアイスなんかのデザート類をこれで食べたいですね照れ



それぞれ大きさの違うプレートです!
プーさんが英語の勉強をしてますが、そもそも本が逆さなので意味が全くないという可愛らしいイラストなどなど、カップとは違い色んなイラストがありますね!このお皿でハンバーグは食べれないですね、こちらもヨーグルトやアイスなどのデザート類を乗せて食べたいですね照れ



柄についてはいう事は、、もうないですね笑
でも、裏面のボタンがかわいい!!プーさんとピグレットが交差してていいですね!
クッションなので頭を乗っけたり、抱きついたりしたいですね!ですが、やっぱりヨーグルトやアイスなどのデザート類を乗っけてもいいかもしれませんね照れ


クッションが完全にティッシュボックスに変身したものですね
という事は、ティッシュ以外にもヨーグルトやアイスなどのデザート類に被せてもいいかもしれませんね照れ


そうです、こちらもヨーグルトやアイスなどのデザート類を添えてあげましょう照れ
普段からこちらを履いてる、奥様もその光景を見たら、感動と感激の嵐ですよ!!!


はちみつ!
はちみつ!!
はちみつ!!!