メモ◎ | たべばたけブログ ~米粉でつくる おいしい*しあわせ~

たべばたけブログ ~米粉でつくる おいしい*しあわせ~

播磨近郊の無農薬米粉をつかった 米粉のおやつたち。
身体にやさしい素材をつかってお作りしています。
一つひとつ 心をこめて ていねいに ていねいに。
米粉のもつ やさしさ を
みなさんへ届けたく発信しています^ ^


ラズベリークッキー



甘酸っぱいラズベリーを入れてみたら
どんなクッキーになるかな。
思いつきで作ってみたら
これがなかなかおいしくて。


みなさんに食べてもらったら
これがなかなか好評で。


思いつきで 大失敗 もあれば
こうしてうまくいくことも。
だから思いつきでも
メモに留めておく癖がつきました◎


たべばたけが
これからやりたいことも
忘れないようメモしておかなくては^^
いつかその日がきたら
きっと何かの役にたつ かもしれない。