今日も猛暑ですね〜☀

🍉

銀座も暑い チュー
そんな猛暑のなか
ランチを食べにやってきたのは…


銀座シックスの裏手にあたる
じゃんがらラーメン横のビル2階にある
隠れ家的な店!?照れ

見た感じ、バーですなー


」……??  
読めませんでした(笑)

ローマ字で読めました! ひさぎ

さあ、店内へ❤


こちらのお店
ランチにカレーを提供してます。

こんな猛暑下に
じゃんがらに並んでる多国籍な行列の
中を割って横切り
颯爽と、ビル階段を2階へ。



エントランスの扉を開けると
中は、やや照明を落とした薄暗〜い空間コーヒー

6名ほどのバーカウンター席と、テーブル席が数卓あるだけの狭さ。ゆる~い空調も、ちょっと気になった。

メニューは撮影しなかったけど
牡蠣フライや牡蠣ソテーなどをトッピングした、カレーが何種類かありました。


ステーキカレー🍛



牡蛎と牛肉のステーキ乗せ黒カレー」をいただきましたウインク


この黒カレーは、ビーフの量を50グラムから選べるようです。おいらは、欲張って150グラムにしたら、2,000円超えまして(汗)
でも、肉の量といい味といい、土地柄、満足のいくコスパいいランチでした✨


待つこと10分ほど。



奥の厨房から、皿が運ばれてきました。

ビーフ150グラムとなると、ライスが見えてないですね。そうそう、牡蠣ソテーは、1個追加してもらったラブ

一緒に来た
同僚は、ビーフカツと牡蠣フライが乗った…


アップミックスカレー🍛
目玉焼きトッピングもプラス!



アップ牡蛎と牛肉のステーキ乗せ黒カレー 150g

いただきま〜す(*^^*)

一口スプーンを運ぶと…

ウマッ気づきキラキラ

衝撃の激ウマカレー ラブラブ

飴色の玉ねぎのせいか、ほろ苦さと強い甘みが口いっぱいに広がり、独特のまろやかさや牛すじの旨味もいっぱいです❤
 

これが、知る人ぞ知る、お店伝統の黒カレー🍛
やみつきになる美味しさ口笛


牡蠣ソテーも、小ぶりながら
ぷっくりと旨味のつまった濃厚な味イエローハーツ

セットで、小さなサラダ🥗もつく ピンクハート


アップキャベツのコールスロー 

甘めのドレッシングがきいていて、カレーといっしょに食べると、格別な味ラブラブ



隠れ家的な、小さなお店なので
こっそりと紹介しました!

リピします。ごちそうさまでした✨