こんにちは


東京・練馬は35度。

雲は出ているけど、太陽の照りつけが凄まじい晴れ


投票箱がしまるギリギリに、投票行こかな。

って思ったけど、いま行ってきた!


8時になった途端、小池当確!?

どういうコッチャガーン

ま、石丸さん2位、基本よそ者やけど大健闘☆

すごいよ、おめでとう🎉


チュー


昨日は午前中、気温がぐんぐん上がる中

用あって、車を走らせ、巣鴨へ!


ちょっと立ち寄った喫茶店☕



アップ喫茶 伯爵


1978年のオープンだそうで

昭和レトロな店内を想像して入ってみたら



違った方向で、異空間でした✨


煉瓦の壁、赤絨毯、ステンドグラスの天井

彫刻風の置物や意匠、・・




そして、広い空間


食事もでき、ナポリタンやサンドイッチ、パンケーキも人気だそう



外があまりに暑いので
クリームソーダに、地元の和菓子(笑)

トロピカルカクテル

クリームソーダは
メロン、ラズベリー、ブルーキュラソーがある



アップメロン🍈

アップ

ラズベリー🍓




亀屋の

最中☆

珈琲☕には合いそうだが
クリームソーダとは、相性はムムム

口の中が、甘すぎたチュー

流れ星

今日はさらに暑い35度。
外にでる気がしない。

気温、はよ下がってくれ〜😰

暑い中、行ってきたら、、、脱水になりそう絶望
本物の石丸伸二は、名簿右端やった
投票する人はフルネーム書かな、「石丸」だけ書いたら、按分されんで〜


☆傲慢にも程がある、自覚しなよ日テレ!
古市って若造、いつも鼻につく