こんにちは
週末いかがお過ごしですか?

東京は、スコール中🌧🌩

🐟

昨日は久しぶりに、築地で呑むニヤリ


お刺身〜💕

築地といえば…

小池百合子都知事を、恨む声があると
他の候補者に指摘されて
お友達は選んだほうが・・・」と失言。



築地の豊洲移転問題を利用して
都知事に就いたあとは、ご存知のとおり。

小池さんのお友達は、電通、三井不動産、・・・
3期目はやらせない方がいいな~チュー



🍣

あすの七夕🎋は、猛烈に暑いらしい。
夜は星空🌟になるといいな。


築地の刺し身バーにて指差し

会社の同僚数人で、飛び込んで
おまかせコースにしてもらって


呑みました〜🍻



しじみのスープ で準備🆗

徳利とオチョコで登場!w



握り〜 ネタがとても新鮮です(^o^)

いろいろ出たけど、撮影は控えめ


マグロのカマの塩焼きラブラブ

これが美味い!激ウマラブラブ



フランス人のアルバイト店員さんが
作ってくれた

ウニ・イクラ鮨🍣



とてもお美しいお姉さんニコニコ

日本語全くだめだけど。

🍣

明日は、都知事選&都議会議員補欠選挙
選べる人が、いない!というのが正直なところ。

まあ、海の向こうの
老老大統領選よりは、マシだけど。

あすは、石丸伸二氏か!?同じ手法でやり過ぎると、都政もまた停滞するかもね。当選したら、賢く手腕を発揮してくださいな。

同姓の他候補もいるから、間違えないにしよ!

レン◯◯が何位かも見もの。舌鋒鋭く他人を叩くくせにワキは甘すぎる。羽田飛行ルート問題も、そもそもは〜、とブーメランになってるし。

築地も、まだまだ賑わいのある街であってほしい。
昨晩は、ごちそう様でした🌟




サブリナの予想外のダンスに
サイモンが「はい、はい、・・」壊れた~