こんにちは

遅い梅雨入りとともに、始まった都知事選気づき
選挙カーの音声がたまに聞こえてます。



告示前から、事前運動して違法すれすれを連発してた方は、法の許容範囲を踏み外していたようで、選挙日のあとも騒ぎが続きそうですね。立民もそんなレベル(笑)

掲示板が足りないとか掲示板ジャックやらでまたまた騒がしい。日本の民主主義がとっても恥ずかしいレベル。
モラルのかけらもないN党が、掲示板を金儲けに使ったり、わいせつなポスターも貼られる事態。バカばっか 怒り

そんな中、新風をおこしてくれている石丸さんがどこまで人気を得られるか、楽しみです。小池現職を破るかも、ひょっとしたらキラキラ


ニヤリ

さて、またまた
有名すぎるナポリタン🍝

いただきましたよ~照れ


神保町の「さぼうる」ときいて
知らない人はあまりいないと思うけど



神保町駅A7出口から左折
すぐ目の前

先週、行ってきました 音符



ここ数年の物価高を反映して
こちらのお店もやっぱり値上げしてますねえー

以前は↓


ここ数年で、100円〜200円の値上げ。
でも、まだ良心的な価格ですよね おねがい


列に並んで20分。
店のなかへ通されると
二人にはちょっと広いテーブル席。

昭和な雰囲気そのままの
木製のテーブル

まずは
ここでも、🍺生中♫

きたハート


暑いよね~ ぷはー🍻

そして


アップクリームソーダ(青)

ブルーハワイのクリームソーダ

ちなみに、七色のクリームソーダは、隣の喫茶専門のさぼうるにあるらしくて、ここ、ナポリタンのある「さぼうる2」にはない。

キラキラ

オーダーしたのは、勿論
ナポリタン、そしてピラフウインク


アップピラフ来た口笛

エビピラフ🦐でした!

ニンニク、塩コショウがきいていて
シンプルで、優しい味ニヤリ


ナポリタンも来ましたアップ

昔ながらの、独特なナポリタン♪


こってり濃厚で、甘さと酸味のきいた昔懐かしい喫茶店のナポリタンラブ
チーズをたっぷりかけて、まろやかさを足すとちょうどいいです✨


このナポリタン、かなりのボリュームラブ

ナポリタンの具は、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム🍄 意外にシンプルだな。

歴史の感じられる、昭和な雰囲気の中いただけるナポリタン。外国人観光客にも大人気らしい。



美味しくいただけましたラブラブ

口笛

海の向こうでは
大谷さん、23号リーグ単独トップ!

毎日ホームランありがとう音譜