こんにちは

久しぶりに

池袋の火星カレー
行ってきました



池袋駅西口にあるカレー屋さん🍛

火星カレーは、独特の製法で作られるスパイシーなカレー。素材の水分だけ、水は一切使わってない。



ギリギリ入店だったわけじゃないけど
カレーが切れたらしくて

食べ終わると、閉店になってた💦



Welcome
火星カレー人が出迎えてくれる

なわけないうずまき



量は、大盛りは+100円
辛さは、大辛までは無料



メニューはすべて火星カレーをベースにしてて

鹿肉、カンガルー肉などのジビエ、普通の牛や鶏とかの肉類、ほうれん草とかの野菜、豆などトッピングを追加してある



馬カレー、鹿カレー、カンガルーカレー🍛
どれも気にはなるけど

無難なとこで

オーダーしたのは

鶏カレー990円 豆🫘トッピングラブラブ




オーナーとマスターとで開発した
火星カレー自体、独特でカレーっぽい油分等は少なくて、ドライカレーに近い。
ニンニクも入ってるそう、独自のスパイス配合で、ニオイは感じない。




彩り鮮やかな豆カレーやトッピングが
個人的におすすめ




辛さは、大辛を超えると
土星、冥王星へと遥かなる辛さへルンルン



鶏肉や鴨などは、最後
バーナーで炙ってから、提供されますラブラブ

ジューシーな鶏肉
彩り鮮やかな豆🫘🫛

オープンから10年
多くのお客さんに支持されてきた
異星人カレー

おすすめ