こんにちは


週末いかがお過ごしですか?

明日から天気崩れるようですね


口笛


昨日は、ちょっと久しぶりの中本🍜へ気づき



ここ上板本店の5月限定の塩卵麺 ルンルン

いただきました〜ニヤリ


辛さはどれくらいなんだろ?




おいらの塩卵麺

透明感ある!


お隣りは、北極10倍ハッなんやけども



まるで




ケチャップたっぷりナポリタン

みたくなってる…(笑)


こっちまで、目にしみそうな辛さ(*_*)

でも、黙々と食べている!


大丈夫か?心配になってくる


おいらのは



なんてことないw


ちなみに、左の隣りは、普通の北極ラーメン

麺半分残して、店を出て行ったわ




塩卵麺は、名前のとおり

塩ベースのスープで、辛さは1くらいかな


辛さはなく、美味しくいただきましたが



久しぶりの麻婆ご飯、辛さの免疫が

なくなってたのか、こっちが辛い!


辛さ免疫が落ちてたな。


ごちそうさまでした。


となりのファミマで、恒例の食後アイス🍨



平日夜の濃香バニラ

黒のパッケージが、目立つしクール



中身は、白いバニラバーってのは意外。



バニラの香りが、高級な感じがした
ことのほか、美味しく感じたラブラブ


ごちそうさまでした✨