こんにちは

週末いかがお過ごしですか?

ついにやってきた!
炭焼きハンバーグ ステーキ
ウインク


炭焼きハンバーグさわやか😊

🗻



アップ美し過ぎて見惚れてしまう🗻

そんな富士山を横目に、番号券に走り
ランチをいただきましたラブ

美味しいと、大変人気の高い
牛肉100%炭焼きハンバーグ

楽しみ〜キューン


さて入店後、席へ案内されて
メニューに見入る _(・_・


げんこつハンバーグ 250g ¥1,265
おにぎりハンバーグ 200g ¥1,155

どっちにするか、迷うなあスター
名前の違い、スゴイ気になりますね。
単に、量が違うだけらしいけど。

選んだのは
・げんこつハンバーグ☆
・選べるソースは、オニオンソース☆
・サラダのついたプレミアムセット+¥570



アッププレミアムセットの野菜サラダ、スープ
大人の麦茶w(ノンアル)


しばらくして


ジュ~と音を立てながら鉄板のハンバーグが
げんこつ状態で、運ばれてきた!

アブラが服にはねないように紙でよけてたら
げんこつは撮影できなかった...😞



目の前で、店員さんが手際よく最終調理🔪

げんこつ👊を巨大ナイフでカット!
巨大フォークで鉄板にジュ~と押し付けて
完成!

さぁ、召し上がれイエローハーツ


ヮ(゚д゚)ォラブラブラブ

鉄板から立ちのぼる煙と、肉とソースの香ばしさ
食欲マックスですラブラブ

いただきます(^^)


見返り美人ならぬ、この鉄板の見返り牛?

「おれの肉、食べんの?」
そんなこと言ってそうな感じ
少し恐い(笑)

ミディアムか、ウェルダンか焼き加減も選べて 
ミディアムがこちら!
赤っぽいけど、牛肉100%だから安心していただけるウインク


牛肉の弾力、肉汁たっぷりで
美味しすぎて、思わず笑みがこぼれてしまう

さわやかハンバーグ
最高でしたイエローハーツ



炭火の力、偉大ですな✨


こちらの自然いっぱいのアウトレット
雄大な富士山の眺め

そして
さわやかハンバーグ☆

爽やかな1日でした。ごちそうさまでした!