こんにちは

ゴールデンウイーク前半は
お天気に恵まれた東京🗼✨


このところ
カフェ欠乏症に罹ってて!?

このGWに、カフェに行ってきましたウインク

🦉

池袋の街に出ると

道端で、フクロウが出迎えてくれますラブ
GWだけのサービス?
夜行性やからか、眠そうやけど爆笑

カワエェ〜ラブラブ


池袋駅から、上池袋方面へ徒歩10分ほど
やってきたよ!

はちくまカフェ☕🐻



店内は、くま🐻 がたくさ〜ん (・(ェ)・)

細長い店内には、手前に
6名用の大きなテーブル席が2つ、3つ
3名用のテーブル席
そして

カウンター席、2人✕3つ

アップメニューイエローハーツ

メニューは、どれもかわいいぞ!
その中から

アップ
ハニーフレンチトースト ハーフ気づき

ハチミツの壺から
はちみつを好きなだけかけられる❤

美味しそう🧸

🥞

壁やら小物やら、いちいち可愛い❤

アップ
はちくまカレー気づき

クマの形のご飯に、北欧をイメージしたミートボールのダルカレー。4種類のお豆と南瓜、トマト、玉ねぎ、ほうれん草入り!

隠し味は、蜂蜜とエスプレッソショットだそう。

アップ
蜂蜜レモンソーダ気づき

カフェは、ワンドリンク制なのら〜


アップはちみつチーズケーキ🍰

砂糖不使用で、甘さは蜂蜜だけ〜

モナカくま🧸も、乗ってるピンクハート

ちなみに、裏は空洞ですわ!

ハチミツの自然な甘みだけの
北海道産クリームチーズの濃厚な味わい
美味しい💕


アップフレンチトーストには
はちみつ壺から、はちみつを垂らして


一つ、いただきました♥


ウマッ!

はちみつは、たっぷりかければかけるほど
フワフワ感が増して、美味しい

ニヤリ

はちくまカフェは
池袋で人気カフェの一つ。

蜂🐝とクマ🧸がテーマのカフェ
女子率は9割ほどですな

ごちそうさまでした✨