こんにちは

昨日は、気温が爆あがりして
暖かい、を、飛び越えて
暑かった!

🗻🚄

出張先でのランチ



かなわ
ここは、広島を代表する老舗かき料理店。
広島駅ビルの「ekie」でランチします口笛



創業150年というから、明治維新のころかな




このあたり
明治期には、牡蠣船が流行ったらしいウインク

お店が舟の上に!

今もやったら、ええのにな爆笑
速攻いくよ〜よだれ

そんな歴史あるお店の牡蠣は、瀬戸内で最も清浄な海域の大黒神島沖で獲れた、安全で新鮮なものだけを使ってるそうで。


テーブル席にすわると


アップ牡蠣クッション気づき 

なんゃコレだけど、気に入ったわ(笑)
妙にリアル

メニュー
牡蠣もやけど、とらふぐの文字に
目がチラッといってしまう


アップかなわ昼御膳

で、結局 ランチは
牡蠣飯も選べるオトクなこれ


肉料理、牡蠣飯プラスで
美味しそうだけど


メニューよりも...^_^

小ぶりの牡蠣
これが、ランチサイズかw
小ぶり過ぎる〜

肉料理をチョイスしたから、
この肉巻き、それなりに美味しいけど
お魚のサワラをチョイスしたら良かったかな~

なお
お魚の刺身は新鮮で、美味しくて。

夜なら、お酒も飲むけど
これが、出張先でのランチです☆

ウインク

最近、ローソンでこのパンを見かけて


ゴディバのショコラロール

ふんだんにチョコチップとアーモンドが
使われてて、高級感もあり、味は濃厚でしたラブ



みなさんのバレンタイン💝
どうでした?